はるまき成長記録


by haruchidu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日

ハルから母の日のプレゼント。
ありがとう!
リボンは環が選んだんだよーって。たまちゃんありがとう。
[PR]
# by haruchidu | 2013-05-13 15:14 | 日常
a0055896_22282591.jpg

a0055896_22282516.jpg

a0055896_2228252.jpg

ハルも環もぐっすり寝て元気に目覚めた。
よかった〜。

のんびりして、12時チェックアウト。

帰りに軽く自然公園へ寄ったらヘラクレスオオカブトが展示してあった。あまりに大きいし、無防備なので剥製かと思ってたら生きてた〜しかも触れる( ̄○ ̄;)
動いた時はかなりびっくりしました。
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-31 22:28 | haru
ハルが興奮してなかなか寝ず、12時近くまで起きてた。
翌朝も6時前には起きていたみたい(-.-;)

朝ごはんも昼ご飯もあまり食べず、元気がない。
予約していた虫探険に参加して、その後プールへ。(元気に泳いでいた)

その後焼き肉をモリモリ食べて8時過ぎには寝た。
安心していたら、夜中に寝ぼけたままむくりと起き上がり嘔吐、嘔吐、嘔吐。
そしてまた寝ちゃった( ̄○ ̄;)

夜中にフロントに電話してベッドカバーやら枕やらタオルをたくさん持ってきてもらいました。
ホテルの方にご迷惑おかけしちゃった。。

ハルの寝不足は気になってたけど、焼き肉食べて元気になったかと思ってた。
かわいそうだったなぁ。自己嫌悪。。
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-31 22:18 | haru
a0055896_225497.jpg

a0055896_225422.jpg

小淵沢へ旅行。

お昼頃出発して、談合坂で休憩して、4時頃チェックイン。

のんびりお散歩して、夜はウノで盛り上がりましたV(^-^)V
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-31 22:05 | haru

おかあさんの真似

夜寝る前に、いつものように三人で歯磨きをしていた。

環が「おかあさんのまねー」と言ってこっち見て笑ってきた。
何が真似なんだろ?って思ってたら、それを見たハルも、「おれも!おかあさんのまねー」と言って口の周りに歯磨き粉を付けた。

口の周りに歯磨き粉がついた二人がこっち見て笑ってる。

私は歯磨きする時いつも歯磨き粉が口周りに付いてるらしい。。
お願いだから他所ではやらないでね(-_-メ)
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-26 19:08 | haru

夏休みもあと少し

a0055896_20405464.jpg

a0055896_20405547.jpg

a0055896_20405592.jpg

日中は猛暑続きなので、予定のない日は夕方から軽く公園へ行ってます。

二人で仲良くセミを見つけたり、砂場でトンネル作ってました。
夕方スタートだから短い時間だけど、二人ともとても楽しそうです(^-^)

ハルが小学校、環が幼稚園と環境が変わってそれぞれ別のお友達と遊ぶようになったけど、夏休みに入ってからは兄妹でゆっくり遊べてよかったな(^-^)
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-25 20:40 | haru

ハルキャンプへ行く

a0055896_18464473.jpg

a0055896_1846444.jpg

今日、明日とハルはお泊まりキャンプ。

たまちゃんと、こどもの城へ行ってきましたV(^-^)V

ハルがいないから今日は静かだなぁ
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-16 18:46 | haru

夏休み其の3

a0055896_2015155.jpg

a0055896_2015176.jpg

プールに行った。
二人ともすんごい楽しそうだったo(^-^)o
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-15 20:15 | haru

夏休み其の2

a0055896_20125015.jpg

近所のお祭り〜
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-15 20:12 | haru

夏休み其の1

a0055896_2012391.jpg

今年もビニールプール
[PR]
# by haruchidu | 2010-08-15 20:12 | haru